お掃除マイスター | 東京都・世田谷 お掃除専門の家事代行サービス いえピカ

東京都・世田谷 お掃除専門の家事代行サービス いえピカ

世田谷区エリアで家事代行サービスを提供しています

家事、子育て、仕事の両立ってかなり大変ですよね
家事の一部だけでも誰かに任せることができたら…
少し気が楽になりませんか?掃除、洗濯、片づけお手伝いいたします
℡0120-918-614

皆さんこんにちは音譜

 

世田谷区経堂の家事代行「いえピカ経堂」の鳥居です

 

今日の東京は昨日の暑さは何処へやら・・・寒くて冷たい雨です雨

 

こういう気温の大幅な変化は体調を崩しやすくしますのでご注意をビックリマーク

 

 

 

さてさて、昨日は全国家事代行サービス協会が主催する異業種見学会に参加し羽田空港へ行ってきました。

 

ご存知の方も多いかと思いますが、世界一綺麗な空港として評価されている羽田空港の「お掃除マイスター」新津春子さんにお話を伺うことができました。

どんな小さな汚れにも妥協せず、お客様に最高の空間を届けたいという強い気持ちを持ち続けている彼女。

 

お掃除する場所こそ違え、その姿勢には大変感銘を受けました。


いろんなヒントもいただきましたので、今後に活かしていきたいと思います
ひらめき電球