腰が痛い人の味方☆ロングサイズの粘着シート | 東京都・世田谷 お掃除専門の家事代行サービス いえピカ

東京都・世田谷 お掃除専門の家事代行サービス いえピカ

世田谷区エリアで家事代行サービスを提供しています

家事、子育て、仕事の両立ってかなり大変ですよね
家事の一部だけでも誰かに任せることができたら…
少し気が楽になりませんか?掃除、洗濯、片づけお手伝いいたします
℡0120-918-614

こんにちは

 

世田谷区経堂の家事代行「いえピカ経堂」鳥居です

3月になりましたがまだまだ寒い日が続きますね~

 

 

寒いからといってもお掃除はさぼれません(>_<)

 

お掃除は無理な姿勢で行ってしまうことも多く、腰や膝への負担は極力避けながら楽にやりたいというのがホンネだと思います

 

 

特に腰が痛いと掃除したくない場所って出てきますよね

 

 

 

床とかそうじゃないでしょうか?

 

 

 

私は、腰が痛くなくても掃除機かけるのが面倒くさくてやらなかったりしますが汗

掃除機を出すのがおっくうなもので・・・汗

 

 

 

それに掃除機ってけっこう腰にきますよね~

だから気が向いた時、サッとお手軽に掃除する方法を考えました☆

 

 

 

使用するのは掃除機ではなくロングサイズの粘着シート

上の写真のような柄の長いタイプです

 

 

 

フローリングのお部屋だったらフローリング用の粘着シートをセットしてくださいね

程よい粘着力とクッション性で米粒だってしっかりキャッチしてくれます照れる

 

 

 

立ったままコロコロするだけなので簡単キラキラ

腰が痛い人にも楽々できます♪♪

 

 

 

掃除機をかける回数がぐ~んと減らせますよ

お試しくださいねぱちっ!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたバイバイ

 

 

 

 

初回お試しプラン

【サービスエリア】  世田谷区とその近辺
【営業日/定休日】 月曜日~金曜日 9:00~17:00 / 土日・祝日休み

【料金】      2時間 5,000円(消費税・交通費込) 

 

※初回お試しプランのご利用は1回までです。2回目以降の方はこちらをご覧ください。

 

メールで申し込む

 

電話番号  0120-918-614