【懸賞】カルビー貸切 - ケーマーずかん | 肌断食・湯シャン日記 → 懸賞日記

肌断食・湯シャン日記 → 懸賞日記

40代で始めた肌断食・湯シャンの記録。
まずはゆるく1年続けることが目標です。
懸賞応募も始めました〜。

金曜日はカルビー貸切に行ってきましたニコニコ


当日は雨予報でしたが、

開園前の並んでいる時は霧雨~小雨くらいが降ったり止んだりくらいで

パークにインしてからはアトラクションで室内にいる時間もあったりで、雨にはあたりませんでした。


【ケーマーずかん】

開園前に2名のケーマーさんとお会いし、シール交換することができました。
miyaさんのシールはmarch3さんから代理(?)で頂きました。


めえたぬちゃんからは「めえたぬ賞」の賞品も頂き、噂の焼き芋キーホルダーをGETしましたおねがい


どちらも向こうから声をかけていただき、ビックリ&ドキドキであまりお話もできず、失礼しました驚き

お二人に声をかけていただいたお陰でシール0枚にならずにすみました。



パークにインしてからアトラクション待ちの時間などにキョロキョロしてみましたが、ケーマーさんは見つけられなかったよ~笑い泣き


それにしても、
すみません、ケーマーさんですか?

って練習しなたのに、本番では使わず。。
しかも人見知り発揮しまくりでした爆笑爆笑