【懸賞当選】大物当選 コカ・コーラ TRIALポイント | 肌断食・湯シャン日記 → 懸賞日記

肌断食・湯シャン日記 → 懸賞日記

40代で始めた肌断食・湯シャンの記録。
まずはゆるく1年続けることが目標です。
懸賞応募も始めました〜。

⬇️こちらのキャンペーンの当確品が入っていました。



⬇️12月に当選LINEは届いており、



⬇️そして先週金曜日にポイント入ってましたー。


コカ・コーラ社「秋のおてごろコレクション製品を買ってちょっとぜいたく当てようキャンペーン」の対象店限定コースTRIALに当選し、TRIALポイント10,000円分をいただきましたニコニコ


大物当選ですね~✨✨



今回 始めてSU-PAYアプリでのポイント受け取りでした。

ちゃんと手続きしたつもりですが、ポイントを受け取るまで心配だったので良かったです。



ポイントでの受け取りは見逃しがちなので、TRIALポイント当選していた方はSU-PAYアプリを確認してみてくださいね~。