1/16に開催されたボーマス15に参加してまいりました!

たくさんの方に我々のブースに来て頂くことができて本当にうれしかったです!

今回は商品の搬入を郵送ではなく当日車で直接という形で行ったのですが

車を出してくれる予定だった相方の犬ゲロP(下田君のP名が決まりました)が1時間も遅刻しやがりまして

一般入場の5分前にようやく会場入り

搬入が半分しか終わらないまま一般入場が始まってしまい

商品がまだそろっていないのに列が…

しかし駐車場まで残りの商品を取りに行こうとしても一般入場の人が多過ぎて運営の人に「今会場から出ないでください!」と叱られる始末…

結果的にすべてのお客さんに「商品まだあるんでまた後で来てください!」と説明しなきゃいけなくなり

常にめちゃくちゃ声を張り上げてました

大変でした

遅刻するな!犬ゲロP!




そんな感じでカオスなボーマスでしたが

今回の新譜はいかがだったでしょうか

ぜひ感想を聞かせて頂けるとありがたいです






【次回予告】
6月に開催されるボーマス16にはマンボウPの姉が参戦します!

まだ未定ですがイラスト集とか出すかもしれません!

今回のボーマスは1スペースしか借りず前後左右のサークルさんに大迷惑をかけてしまったので次回は2スペース借ります 今回は本当にすいませんでした


そして10月に愛知県で開催されるボーパラ6にも参戦予定です!

がんばります!