どうも、マンボウです

LIMyTというボカロPサークルを主催しているのですけれども!

そのサークルのCDを作っておりまして!

今度のボーマスに向けてがんばっております!

今回年末年始を挟むということで、

印刷所さんもお休みということで

スケジュール的に曲もまだできていないのに歌詞カードの原稿だけ先に入稿することになりました

なのでこれからしばらくは「もう作ってしまった歌詞カードに合わせて中身を作っていく」という方針で頑張っていくことになりますw

曲順とタイトル、ジャケットがもう決まってしまっているのでメンバーにプレッシャーをかけるためにもう公開しちゃおうと思います!


わっふる☆どりーみん ~下水道サラダ~-jac

「Life Is My Toy」
1.ダルセーニョサーカス / 字も絵も下手っP
2.4つ目のお願い(remix) / 字も絵も下手っP
3.小さな不幸を嘆こうか / ビタミンC
4.あきらめない、あきらめない / ビタミンC
5.当たり前の自由(remix) / 下田君
6.線光花火 / 下田君
7.毛深いのにハゲ / 家の裏でマンボウが死んでるP
8.粘着系男子の15年ネチネチ(パンクver.) / 家の裏でマンボウが死んでるP
9.カノン / 合作

イラスト / マンボウの姉

という風に印刷されてしまうのでこれに合わせてがんばります!

うおー!




これとは別に家の裏でマンボウが死んでるPの新しいアルバムも作ってますのでよろしくお願いします

また、前回販売した「マンボウが見てたゆめ」、「待ちぼうけサンセット」、「ポエム集」の再販も行います

ちょっとスケジュールきついですががんばります




P.S 通販もうちょっと待ってください…曲作りが忙しい…