どうも、家の裏でマンボウが死んでるPです

先日のボーマスにお越しの皆様ありがとうございました!

他に外せない用事があり、25分間しか会場に居られなかったのですが

なんとその25分間で完売してしまうという予想外の展開…

買ってくださった方ありがとうございます。買えなかった方本当に申し訳ありません。

まさか自分のところにあんなに沢山の方がいらっしゃるとは思っていなかったのでびっくりしました

ちょっと認識が甘かったです ボマスやべぇな

通販やるので少々お待ちを!

12月頭に開始予定!

売るものは
・マンボウが見てたゆめ(マンボウPのアルバム)1000円
・待ちぼうけサンセット(じえへたPのアルバム)700円
・15年ネチネチの主人公が描いたポエム集500円
の予定です!

送料がかかってしまう分通販はなんらかの特典を用意する予定です




そして次回、ボーマス15にも参加が決まりました!

今度は恥Pと一緒ではなく、LIMyTという私主催のボカロPサークル名義で参加します

販売予定の物は
・マンボウPとしての新しいアルバム
・サークルのアルバム
・ボマス14で売ったものの再販

の予定です!あくまで予定ですので!

サークルのアルバムもなんだかんだいって半分以上の曲は私が歌詞を書くことになりそうです

次回こそずっと会場に居られるようにします!もっとちゃんと喋りたかったぜ!

参加されたい方はお早めにカタログ(入場券代わり)の購入をおすすめします