マジ無理っす!

勉強する時間がなくなっちゃう!

ということでポニーリメイク&歌ってみたCDの販売は中止します!ごめんなさい!

ボツ曲CDのボーカルは私なのでそちらで…。そっちの方が安いし

ボーマス15には間に合わせますのでよろしくお願いします…本当にすいません…

ボーマス15には下田君と一緒にLIMyT名義で出る予定です。スペースとれるかしら。



そしてポエム集は印刷製本を頼もうと思っていた業者が突然機械のトラブルを起こして注文受付停止…!

なんたる不運…。ギリギリまで原稿あがらんと思ってたから早い&安いを条件に見つけた店だったので

今更他の店にするともう間に合わない

その後紆余曲折を経て

ラブレター風ポエム集という形に落ち着きました

便せんに書いたポエムの束を封筒にねじ込みます

封筒がパンパンになってしまうので2枚組です

記憶喪失前編と記憶喪失後編の2枚組セットで販売ということになりました

製本作業がなくなったので業者に印刷頼んでも間に合う!ということでクオリティーも確保!

私がいる25分の間限定で宛名書きサービスもやります!

私の電波ポエムが詰まった封筒を愛しの誰かにあげちゃえ!

注意点
・時間がわずかしかないので大変な名前はやめてね(例.家の裏でマンボウが死んでるP)
・難しい漢字はわからんよ!


ということでお早めにブースにお越し下さい!

A01の「家の裏でマンボウと恥Pが死んでる」です