遅くなりましたが9/29に高円寺mission'sでライブをやってきました!

予想外にたくさんのお客さんに来て頂けました!本当にありがとう!

ライブ前数日は本当に誰も来てくれない夢を見てかなり凹んでいたので当日ステージに立って幕が上がってたくさんのお客さんの顔が見えるまでずっと緊張してました

ライブ見てくれた人ならわかってくれると思いますが、あんな滑稽なこと自分の味方がいっぱいいる場所じゃなきゃできないから!集客は死活問題なのさ!


セットリストはこんな感じです


1.喋る
2.マンボウ
3.「西日暮里の踊り」をBGMにトランプタワーを作る
4.初対面で肘を舐める部
5.喋る
6.15年ネチネチ


はい、ほぼトークショーでしたよ

詳しくは語りませんが、っていうか正直頭真っ白だったので覚えてませんが

終わった後なんとなく精神的に充実してたのでみなさんにも楽しんでいただけたんじゃないかなーと勝手に思っています

繰り返しになりますが本当にありがとうございました!






当日会場で発売したマンボウPとしてのCD「マンボウが見てたゆめ」とじえへたPとしてのCD「待ちぼうけサンセット」はボーマスでも販売しますしネット配信もしていただく予定です

マンボウPの方には今まで発表した全曲に加え「負け犬ビームで君をバーベキュー」、「ポセイドンとセロテープのハーフ」の2曲の未発表曲を収録

じえへたPの方も今まで発表した全曲と「待ちぼうけサンセット」という未発表曲を収録しております

ネット配信なら1曲単位でダウンロードできるかもしれないのでよろしくお願いします

あとライブ会場では来て頂いたお礼として結構お値下げしてCDを販売していたんですが、ボーマスやネット配信ではそれよりちょっと高くなるかもしれません…

特にネット配信の方では1曲あたり○○円くらいになるようにという決まりがあるようなのでちょいと…

なんとかご了承くださいな

あとボーマスに向けて2~3曲入りのシングルCDを作れたらいいなーと思っているのでよかったらチェックしてください

がんばります