9/29 高円寺mission’sというライブハウスでライブをやらせてもらいます

19:50からの30分だけですが一生懸命やらせてもらおうと思います

チケットは1000円(別途ドリンク500円が必ずかかります)

チケット予約とかはいりませんが、当日受付で「家の裏でマンボウが死んでるPを観に来た」と伝えて下さい。

会場は新宿から2駅、しかも駅から近いというアクセスの良さなのでフラッと観に来て下さいな

ライブハウスなんて言ったことないしなんか怖いとか思ってる人!大丈夫!DMCならともかく私のライブですから!

高円寺mission'sのHPはこちらです。



当日売るもの!


その1 家の裏でマンボウが死んでるPの個人アルバム

『タイトル未定』
1.家の裏でマンボウが死んでる
2.病気みたいに君が好き
3.TOMOGUI ~僕らはトモダチ、昨日まで~
4.初対面で肘を舐める部
5.欠陥住宅
6.負け犬ビームで君をバーベキュー(未発表曲)
7.セロテープとポセイドンのハーフ(未発表曲)
8.ウヒヒ!脱穀しそこねた!
9.粘着系男子の15年ネチネチ


その2 字も絵も下手っPの個人ミニアルバム

『待ちぼうけサンセット』
1.18
2.マイベースライン
3.セルフメルト
4.その唇に用がある(明日うp予定)
5.待ちぼうけサンセット(未発表曲)
6.4つ目のお願い


その3 15年ネチネチにちなんでポエム集

タイトルは『私のタンドリーハード、素手で触るとGITTO☆GITO』



CD2枚はいずれネット配信予定ですがライブ会場では安く買えるという姑息な商売をするつもりです。すいませんでした。

家が近い方はぜひライブ観に来てね!