カラーボトルカウンセラー養成講座でした | Happiness starts with a cup of coffee

Happiness starts with a cup of coffee

☆仙台でお店をもたないコーヒーやさん☆
coffee work shop&「coffee×COLOR」

先週からスタートした

カラーボトルカウンセラー養成講座

 

今回受講されている生徒さんは

長年ピアノ講師をされているとても素敵な方。

Mさんとお話ていると学ぶ事も多く

とっても楽しい時間を過ごさせて頂いています。

 

普段から色を意識して過ごされている方は

色に対しての感覚も素晴らしいと感じる事も

多く、おしゃれではもちろんですが

ご自分やご家族の心の状態に対応した色の

取り入れ(お部屋の壁紙やベッドカバーなど)

を日常でされているとカラーボトルも

すんなりと知識としても自分のものにして

いくのも早いのかもしれません。

 

今回の講座は、お仕事に合わせてゆっくり

進めていく予定です。

毎回、Mさんがカラーボトルで感動したり

心がリンクし過ぎて驚いた表情に

私は、大笑い(笑)

本当に心から「はっ!!」とした瞬間の表情を

目の前で見せてくれるので(笑)

教えている私も感動の連続です。

image

二期生から頂いた素敵な「縁文字」

これからも大切にしていきたい仲間です。