うちの子供達は7.4.2歳の三兄弟グラサン
 
 
 
まぁ日々喧嘩の多いこと笑い泣き笑
 
 
 
1時間に何回喧嘩するのはてなマーク
と思ってしまうくらい本当に喧嘩をする(笑)
 
 
 
 
 
そして
なんせ外が好きびっくりマーク
 
 
朝起きて外遊びびっくりマーク
ふと思ったら外へ出て自転車で走り回ったり
水を出して遊んでいる子供達煽り
暇があれば外に出ている…
 
 
 
 
そんなこんなで
私がじっとしていられる訳もなく…
 
 
三男に限ってはまだ2歳なので見ておかないと危ない驚き
 
 
なので私も外へ…
 
 
 
 
 
そんなことをしていると
 家事はやりっぱなしで全く終わらない
やろうとしてたことが途中までしかできていない
電気をつけっぱなし
鍵開けっ放し…
 
 
こんな状況が日常ですポーン
 
 
 
 
 
これは前からなんとかしないと家が回らないなと
危機を感じてはいたのですがチーン
 
 
やっとそれを解消するための
私の右腕が我が家にやってきました爆笑
 
 
 
 
それがこれラブ
 
 

 

 

 

Panasonicの衣類乾燥機おねがい

 

 

 

 

中もステンレスで

お手入れも簡単爆笑

 

 

ふんわりモードもあるので

 

外に干したらパリッとしてしまうことも多かったのですが

なんせふんわりしている飛び出すハート

 

 

 

かなりの優れ者グラサン

 

 

 

 

 

 

さらには

 

 

 

BOSCH60㎝食洗機ニコニコ

 

 

これもまた便利すぎて

頼っていますにっこり

 

大容量で

しっかり洗えるスター

 

 

 

 

 

この二種の神器に

私は救われていますニコニコ飛び出すハート

 

主人も春から忙しい部署になりほぼいないので

ワンオペガーン

 

そんな我が家にはなくてはならないものです飛び出すハート

 

 

 

 

この二つを稼働させてからは


洗濯物を干す時間

ハンガーから外す時間諸々削減できて

朝に子供達が外で遊んでも多少付き合ってあげられたり一緒に遊んだりできています歩く

 

 

 

夜は夜で

うちは英語のオンライングループに入っているのですが

 

その中にある

craftやcookingやscience等

子供達のやりたいプログラムに参加したりしていますおねがい

 

 

 


 

前から引越しと同時に
家電に頼ることは決めていたのですが
 
ここまで家事時間を削減できるとは思ってもいませんでしたびっくりラブ
 
 
 
 
家事で疲弊してしまうなら
是非家電導入をオススメしますラブ