お久しぶりです。

いつもブログにお越しいただきありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

ネコジルシ 猫の里親募集

上矢印

クリックしてにゃんグラサン

下矢印

ペットのおうち

 

 

 

個人ボランティアさんから依頼された子猫ちゃんが、

9月19日のにゃんこねくと保護猫里親会に参加しますウインクおねがい

そこで今日は、またまたハク先生に、

虹の橋のたもとから、ずり落ちてもらい、お知らせしてもらいますねベル

  byみみはは&にゃにゃぞう

 

 

 

キラキラハク先生降臨キラキラ

 

 

てぇごどでぇ、紹介にあずかりました俺様こと、

ハク先生がら、みなさんにお知らせをばグラサンキラキラ

この前の里親会では、みみははが奮闘してくれだお陰でぇ

仔猫とお母ちゃん猫の2匹が一緒の家に家ラブラブ

あど、お母ちゃんが産んだ2匹の仔猫が一緒の家に家ラブラブ

それぞれずっとの家ば見つけで、

幸せに暮らしでっど~グラサンラブラブやっと、報告でぎだずぅキラキラ

 

ふだら、次の保護猫里親会のお知らせすっがら、聞いでけろなぁグラサン音譜

 

 

お願いされだのは、

可愛いにゃんこにゃん2匹にゃ~ラブラブ

6月生まれ兄妹にゃんこ

男の子女の子だずねネコネコ

 

 

お目々クリクリ~目キラキラ

めんこいずにゃイエローハート

男の子ネコ

 

 

俺様の彼女にしったいぐらい

めんげないハート

俺様好みの

女の子ネコニャハグラサンラブラブ

 

 

詳しぐは、これ

見でけらっしゃいにゃぉ

イエローハートイエローハートイエローハート

 

 

いやはや、久しぶりに

みんなに会えでいがったにゃ

読んでくれでありがとさまにゃ~キラキラ

 

 

by 虹の橋のたもとから

ずり落ちてきたハク先生グラサン

 

 

 

 

 

フォローしてね…