みなさん こんばんニャ
グラサン星空



お久しぶりニャねあせる
ドラちゃん組代表の
ドラちゃんニャリグラサンあせる
僕たち、かなり
エライ目にあったのニャ汗
お引越しとかいうヤツで
にゃにゃぞうの家
お引越しさせられたニャよガーン

ビックリしたのなんのって
僕なんかビックリし過ぎて
ここだけの話汗
道中、オシッコ
だだ漏れだったのニャあせる
着いてすぐに、エアコンとか言う機械にジャンプして下りれなくなるわガーン
みんなして
ハァハァあせるハァハァあせる
過呼吸というヤツになるわびっくり
散々な目にあったのニャ
ガーンガーンガーン

傷心
7ニャンだったのニャ
うずまきうずまきうずまき

僕たちのお引越しから
今日で4日目あせる

ニャンとか、落ち着いて来たような気がするはてなマークニャグラサンあせる
ここは、どこニャあせる
僕は誰ニャはてなマーク状態あせる

なぜかはてなマーク
リラックスしてるニャ
いや、眠いだけぇ爆笑

zzzzzzzzz
ちょっと、くつろいだりラブラブ
おやつタイムしたり音譜
ご飯食べたりイエローハーツ
穴に潜ったり
ワシャワシャしたり音譜


ところで
僕たちが好きだった
キャットトンネル
見当たらないけど
気のせいニャかはてなマーク

気のせいだねニヤリ
山形に忘れたなんて
言えないわえー
にゃにゃぞう心の声てへぺろ

てな訳で
にゃにゃぞうの家での
家猫修行の始まりニャキラキラ

山形の保護猫の家の
猫さんたちの家猫修行と
福島の
にゃにゃぞうの家での
僕たちの家猫修行は
まだまだ、まだまだ
続くのニャ爆笑音譜

たまに、ブログってのを
書いていくらしいから
また、応援よろしくドキドキ
なのですニャグラサンラブラブ
by ドラちゃん組一同