みなさん こんばんニャ
爆笑音譜




お久しぶりのお尻ちゃんドキドキ
僕は、茶トラの
チャッピーニャンドキドキ


昨日は、
朝からバタバタと
てんやわんやな
1日だったのニャガーン


星空星空星空


お向かいの部屋の
ドラちゃん組
今日もシーンとしてて
夜になっても真っ暗で、
やけに静かで寂しいニャアセアセ

ドラちゃん組
忘れてった
キャットトンネルで、
いっぱい遊んだ僕たちキラキラ
置き土産
キャットトンネル
僕たちが
大事に使うから
心配しないでニャン爆笑
でも、ドラちゃん組は、
今頃どこで
何してるのかニャ〜あせる
心配だニャあせる
ドラちゃん組の
行方は如何にガーン
by福島組のチャッピーガーン