みなさん こんばんニャ
ニコニコラブラブ




毎日、暑いニャあせる
毎日、蒸すニャあせる
暑いからこそ見て欲しいビックリマーク
毛皮に覆われた
僕たちの
可愛い肉球チューラブラブ
ってことで
7月の肉球祭り
始まりニャドキドキ


あしあとあしあとあしあと


もふ音譜もふもふ音譜
茶トラ猫かニャはてなマーク
ふさふさした毛並みキラキラ
可愛い肉球あしあとチラッとニャイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



この肉球の持ち主は
僕だニャンビックリマーク
茶トラ猫の
チャッピーニャン爆笑音譜



お次は、白いあんよに
ピンクと黒の
グラデーションの
可愛い肉球ラブラブ
誰ニャリかはてなマーク



はーいドキドキ
ままちゃんニャリよドキドキ
ちょっとだけよドキドキ
ニャリチュー




続いては…
ニャンだコレははてなマーク
びっくりニャンビックリマーク
おててあしあとニャあせる
シッポじゃないのあせる
シッポじゃないないあせる
可愛いおててなのニャあしあと



ニャンかご用かしらはてなマーク
恥ずかしいったら
ありゃしないニャンあせる
あんまり見つめちゃ
ダメダメニャン
この夏もダイエットに
失敗しそうな
メリーちゃんニャリよ照れあせる
ふっふっふ




最後は、
こちらビックリマークご立派な肉球キラキラ
黒光りな肉球と言えば…



僕ニャリよグラサンキラキラ
いつもハーレムな男
ドラちゃんニャリグリーンハーツ
この暑さで、限界まで
体を伸ばして
寝てたのニャ爆笑


あしあとあしあとあしあと



今月の肉球祭りキラキラ
楽しんでもらえたかニャはてなマーク
また、来月も
お楽しみになのニャ音譜
    by保護猫一同


あしあとあしあとあしあと