みなさん こんばんニャ
ニコ星空



僕、ハックだニャニコ

今夜は僕から みなさんに
報告があるニャ手紙

ブログを書く暇もなく、
みみはは&にゃにゃぞうは
毎日バタバタしてたニャあせる
みんなは、毎日、
元気に過ごしてたニャリ
そんな中、僕は
すずと同じ、
リンパ腫になったニャ
呼吸をする時、ちょっと、
お腹の動きが
大きいぞ…。と、
昨日、動物病院へ。
早速、今日から抗がん剤
治療が始まったニャ
昨日は、いつもは、
のびのびの僕が、
動物病院に行くのに
小さいキャリーなんかに
押し込められた
もんだから、
ニャーニャー汗
鳴き続けたニャ
今日は、だいぶ慣れて、
今は、気持ち良く
過ごしてるニャ

みみははが、
もう少し頑張って
一緒に居よう!!
と言うもんだから、
僕、頑張ってみるニャ!!
また、今度、
報告するニャリ
 byハチワレ猫のハック