みなさん こんばんニャ

ニコ黒猫

 

 

サトちゃん&センちゃん

明日、いよいよ

里親会デビューだニャンベル

 

子猫だらけの里親会

場所は

ペレットマン酒田店

山形県酒田市北仁田五百地13-4

平成30年7月8日㈰

午前10時~15時

主催:庄内アニマル倶楽部さん

上矢印こちらをクリックすると

庄内アニマル倶楽部さんのブログに

jumpできます音符

 

 

明日はたくさんの

可愛い子猫ちゃんが

参加するらしいニャよラブラブ

 

image

僕、ニャンかねぇ

居眠りしそうニャねあせる

だいじょうぶかニャ~あせる

byサトちゃん♂




image

だいじょうぶニャンビックリマーク

居眠りしたら、わたしが

起こしてあげるニャン音譜

いっしょにがんばろうニャンベル

byセンちゃん♀








星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

 

明日、サトちゃん&センちゃん

がんばって来ますキラキラ

ニコ黒猫

お近くの方は是非

子猫たちに

会いにいらしてくださいませドキドキ

お待ちしておりますおねがい

 

流れ星参加する子猫みんなに

良いご縁がありますように流れ星

byみみはは&にゃにゃぞう

 

 


#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印

 

 

 

ペタしてね

流れ星ニコ黒猫流れ星

ペタしてね

 

 

 

ベルベルベル

ベルベルベル