みなさん こんばんニャ

ニコニコ黒猫チュー

 
 
 
 
センちゃんサトちゃんニャン音譜
昨日、お母さん猫が心配して
迎えに来てくれてたのニャあせる
おいでビックリマーク
こっちニャよビックリマーク
おいでビックリマーク って
窓のところから
すんごい勢いで
呼びかけてくれてたから
私たちも、ずっと、お母さ~ん汗
助けてニャンあせるって
呼び続けてたニャあせる
昨日は、そんなことが
ずっ~と続いていて
みみははが、切ないね…ショボーン
そう言って
真夜中に、捕獲器を使って
お母さん猫を保護してくれて
私たち、親子3匹で、ゲージ生活
することになったニャ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


うちのお母さんたら

シャームカムカするのが得意ニャの
でもニャ
ちゅーるっていうのをもらったら
ペロリとキレイになめてたニャ
すごく美味しかったみたいニャラブラブ
 
 
 
 
夜になってから
ゲージを少し広くしてもらえたニャ
お母さんと一緒で、うれしいニャン音譜
ここで家猫修行っていうのを
するんだってニャよびっくり
ニャンだそれ~!?
よくわからないけど
おかあさんと一緒だから
怖くニャいもんニャイエローハーツ
ご飯もいっぱい食べたし
今日は寝るニャよキラキラ
 
 
 

 
 
 
 
 
お母さんと一緒に
おやすみニャンぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
byセンちゃん&サトちゃん