みなさん こんばんニャニコ

 

 

猛暑ってニャンですかあせる

もうビックリマークしょうもニャイあせる

 

暑い暑い毎日だニャもやもやもやもやもやもや

僕は毛が長いから 

暑くて グデ~ン グデ~ンて

なってますニャあせる

冷たい場所を求めて

ゴロゴロする今日この頃汗

 

すっかり伸びきっている僕たちを心配して

冷たく凍らせたペットボトルを

毎日 準備してくれて

なんだか うれしいニャラブラブ

 

冷ったいベルこれ最高ニャン音譜

冷ったい(つったい)てぇ言葉は

山形弁で冷たいってぇ意味だニャよひらめき電球

みんな 覚えてニャンキラキラ

   byハク先生グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕たち 気持ちいいの分かるんだニャン音譜

冷ったいビックリマーク最高ニャンキラキラ

 byハク先生♂&ニセコちゃん♀

&いすずちゃん♂

 

 

 ペタしてね

 夏は冷ったいビールが最高ラブラブ

猫ちゃんは飲んじゃダメよ口笛

            

ペタしてね