3/29

豪君は、預け先でもシャーと言ってますが触られてます(^_^;

〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜

3/28

3/22に里親の決まったマルコ(下の写真右/名前は「桃子」ちゃん)は、先住猫とも仲良く、もうくつろいでます。^_^

〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜

4/2

豪君は去勢手術しました。

〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜

5/1

豪君、今日からトライアルです。里親希望の方は、豪君が人にあまり慣れてないけど、猫は大好きなのを察して、事前に慣れている保護猫を迎えてくれてました^_^

誠実なご夫婦です。

〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜

5/7

豪君、家には大分慣れて来たようで、昨日ケージから出してもらってます。相変わらず人には慣れてませんが猫じゃらしで遊ぶくらいの距離は大丈夫のようです(=^・^=)