11/8、家の玄関に来るキジサビの子猫を保護しました。



--------------------------------------------------

『玄関に子猫』10/21、玄関にラナちゃんが連れて来たかのように子猫が居ました。写真上(奥)が子猫、下(手前)がラナ。ラナは去勢している雄猫です。他の野良猫が産んだのか、捨…リンクameblo.jp

--------------------------------------------------

今日11/10、動物病院に連れて行き、検査。
左後ろ足を怪我してた。裂けたような傷で少し縫ってもらいました。

検査結果は特に問題なく、エイズ白血病も陰性でした。^_^

--------------------------------------------------


〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜

怪我してたし、保護した日以降、数日雨が降り、寒くなったので、保護してて良かったと思います。

捨てられたのかな?人に慣れてます。


--------------------------------------------------

11/11

名前は、丸顔なので、まる子・マルコにしました(=^・^=)


-------------------------

11/27

三種混合ワクチンを接種しました。体重2キロ