こんにちわ、いえNE.CO不動産事業部です☆


GWは皆様楽しく過ごすされておりますでしょうか?


桜も終わり、藤の花のブログが盛んにUPされておりますね。



そんな中、ちょっと忘れ去られ気味な桜。



藤沢の鵠沼桜が岡では、こんな姿で桜のその後が続いております**





サクランボがたわわに実っております**


花期が終わって、桜にとっては実りの季節。


地道に次の年の準備をしているようで、感動がありました。




たった一年のうちの1週間前後しかない美しさを

私たちはいつも待ちわびていて、その美しさの

ためにお庭に桜を植える家人がいる。




藤沢にはそういった季節を家で楽しむ努力をされている

方が多く見受けられます。


この地の夏以外の魅力にも、もっと沢山の方々に気づいてほしい。


本部長はいつもそんな事を感じながらお仕事させていただいております。



明日は連休最終日!


残り少ない休暇を皆様、エンジョイされてくださいませ!!