最近のいろいろ | 好きなものに囲まれて

好きなものに囲まれて

IENAが大好きです。休みの日はデパートのパトロールや、八代目市川染五郎くんのファンになって5年目、歌舞伎を観に行くのが趣味です。

いかがお過ごしでしょうか。



ららぽーとのアフタヌーンティー。

ほとんど行くことがないのですが、メニューが他と違うので野暮用で行った際にがっつり食べてきました。

結果、BBAには甘くてキツかったです。

アイスオレすらミルクがキツかった。



スタバの桜めちゃくちゃ素敵すぎる。

色味がとても好みです。

最近モバイルオーダーが便利だと気づき、乱用しております。



スピックのブラウスとスローブのニットパンツ。



こちらもスピックのブラウスとUNIQLOパンツ。

ネイビーしか勝たん!



インスタで見たうす眉メーカー。

まぁまぁかな。

流行ってますよね。


最近調子こいてコーヒーがんがん飲んでたら、胃が荒れて、肌荒れにつながり、プラス花粉のせいで肌荒れがひどくなりました。

コロナ禍に花粉の季節になる肌荒れを起こすようになってしまい、毎年言ってる気がします。