ゴールデンカムイ | 好きなものに囲まれて

好きなものに囲まれて

IENAが大好きです。休みの日はデパートのパトロールや、八代目市川染五郎くんのファンになって5年目、歌舞伎を観に行くのが趣味です。



山﨑賢人かっこいいラブ


なんの知識もなく見に行きました。

前から予告編がかっこいいなぁと思っていたので。


アクションがすごい!

山﨑賢人が改めてかっちょいい!

玉木宏クセつよ…

続編いつかなぁ、早く見たい。




そしていよいよね…

ムビチケ3枚買ってあるので、楽しみ!




この冬、人生で1番乾燥してます。

毎日パックしたい。


iPhoneのバックアップが9月からできてないことに気づいたのですが、容量が足らなくて色々消してもなかなかバックアップできず…

写真をかなり消しました。

そろそろ機種変かー?