年末のいろいろ | 好きなものに囲まれて

好きなものに囲まれて

IENAが大好きです。休みの日はデパートのパトロールや、八代目市川染五郎くんのファンになって5年目、歌舞伎は最近ご無沙汰しています。今は2.5次元に夢中だったりします。







クリスマスケーキはアフタヌーンティールームラブアンドテーブルのミルクレープ!

今年はハマりにハマって、行ける範囲のアフタヌーンティールームに行きまくりました。

横浜ルミネ

横浜そごう

ジョイナス

川崎アトレ

新丸ビル

ららぽーとは用事がなくて行かなかったけど、レアなメニューがあるので、行きたいと思ってます。








友達とNEWoManでクリスマスランチ!

混雑するからオープンと同時に入場笑




最近DXについて勉強しててスタバによく行くようになって、モバイルオーダーを登録しました!

勉強が生かされてるかな…違うか?

便利すぎる!並ばなくていいし、席とってゆっくりメニュー見て考えられる。

「ミコチ」は今最推しくんのあだ名です笑




鬼滅の発表ありましたね〜

ムビチケ壱弐参買いました。

元旦はスパイファミリーの予定で、ゴールデンカムイも見に行くつもりです。(内容なにも知らないけど)

予告編めちゃくちゃかっこいい!






衣替えして何年も着ていない服を20着、BOOK・OFFに持っていきました。

オールIENAで1,700円…ひど…

店員もメルカリのが高く売れますよ、だって。

めんどくせぇんだよぉっ!

あまりにひどいので、何着か持って帰ってきました。

デブらなきゃ着れるんだけどなぁ…


今年も残りあと1日…