あれやこれや | 好きなものに囲まれて

好きなものに囲まれて

IENAが大好きです。休みの日はデパートのパトロールや、八代目市川染五郎くんのファンになって5年目、歌舞伎は最近ご無沙汰しています。今は2.5次元に夢中だったりします。



友達と丸の内に行ってきました。

新丸ビルのアフタヌーンティーがガラス張りでお気に入りなので、そこ目当てで。






開店と同時に入ったらば、目の前のビルが工事中。

残念すぎる…


ブリックスクエアのほうまで歩いて、パンを買って、丸ビルのHARBSに並んだ結果、ケーキもドリンクも残しました。

ケーキ半分こにすればよかった。




東京駅では最近できたお菓子を。

けっこう美味しかったです。




日は変わって、初めて一人でスシローへ。

会計ボタン押し忘れてレジ行って、「係員呼出」になってもーた。




ルミ10

コートを買うつもりでいたんですよ!

グリーンのやつ!

でもこないだバス停で全く同じ色のコートを着たおばちゃんと横並びになり、もし私も着てたら、気まづいなと思いました。

珍しい色でかぶると嫌だなと。

他のグレーとネイビーだったら、持ってるしー、今年はコートやめようかなって。

で、めがねを買いました。

今のめがね、ずれ落ちるんですよ。

鼻のところが、本体と一体化してて、なんの役目も果たしてなくて。

いやぁ、快適快適。

軽くて、かけてる感じがしない。

おすすめです。

Zoffです。




IENAポンチョカーディガン

これ張りがあってめちゃくちゃいいです!