ポチってる? | 好きなものに囲まれて

好きなものに囲まれて

IENAが大好きです。休みの日はデパートのパトロールや、八代目市川染五郎くんのファンになって5年目、歌舞伎を観に行くのが趣味です。

去年、ニットがいるなぁと思いました。

気づいた頃には欲しいニットは完売してたのを思い出し、オンラインで予約したのが


IENA

ボトムスの試着した時に、これを借りて良かったのに買わず、次行ったらもうなかったのです。

こないだのインスタライブでも瞬殺だったと言っていたので、プレオーダー10%オフで予約しました。


スピック

去年色違いで白を買いました。

誕生日の1500円オフのクーポンがきたので、予約しました。


今日、誕生日です。

今年は最低最悪な誕生日となりました。


IENA

インスタライブでかわいいなぁと思いました。

私の場合、背が157センチで36でもいいんだろうけど、デブなのでパンパンになりそう。

試着必須です。


グリーンは冒険なのでネイビーが第1候補。

(写真の園畠さんごめんなさい)


VERMEIL  par iena

マントコートはここ数年欲しいと思ってるけど、お高いのと、重そうってので買ってません。

店舗も遠いし。


暑がりでニットはそんなに着ないだろうと思っていても、なんやかんや真冬は着るということに気づきました。

着る頃には欲しいものは完売しており、早めに購入すればよかったと思った去年でした。


IENAのインスタライブって、他のブランドより力入ってますよね。

自動でDMがくるシステムすごいです。

ちょっと否定的なコメントも拾うし、画面にでてないスタッフさんが質問のコメントにコメントで返したりと頑張ってらっしゃる。