東京リベンジャーズ | 好きなものに囲まれて

好きなものに囲まれて

IENAが大好きです。休みの日はデパートのパトロールや、八代目市川染五郎くんのファンになって5年目、歌舞伎は最近ご無沙汰しています。今は2.5次元に夢中だったりします。



早起きして行ってきました。

上映後、舞台挨拶中継がありました。




ピントがあわん!




中継前…


杉野遥亮と吉沢亮がかっこよかった〜

最近、間宮祥太朗もなかなかよいと思い始めた。


吉沢亮が「あんなことがありましたが」って言ってたのが印象的でしたね。

公開できてよかったです。


映画は完結ということですが、タケミチがどうなるのか、なんでヒナタと別れなきゃいけないのか、原作をあまり知らない身としては、続きをやってほしいです。


にしても、イケメンだらけでした。



レインシューズ


SALE中のレペット行きましたが、30%オフといっても高いなぁ。

我慢我慢…