SnowMan ドームツアー | 好きなものに囲まれて

好きなものに囲まれて

IENAが大好きです。休みの日はデパートのパトロールや、八代目市川染五郎くんのファンになって5年目、歌舞伎を観に行くのが趣味です。

東京駅に集合して、ヤエチカでおいしいハンバーグを食べて、ガトーフェスタハラダでソフトクリームを食べて、東京ドームに移動しました。




雨の予報だったけど、1度も傘をささずに済みました。


座席がエキサイトシートで、まさかの着席ブロック!

楽させてもらいました。

前から3列目で、スタンド席よりはるかによかったです。

アリーナほどではないけど。


フロートに乗っためめが目の前に来た時、こちらを見てくれて目が合いました。

勘違いでも、そう思えたのが嬉しかったです。



君の彼氏になりたい。聞けて大興奮でした。

ペンライトがなかったのは、残念でした。


あ…舘様のうちわを手作りしたのに、全くこちらを見てくれなかったです。

浮気はだめですね。


この時から頭痛が始まっていて、今週は体調を崩してしまいました。