CD問題 | 好きなものに囲まれて

好きなものに囲まれて

IENAが大好きです。休みの日はデパートのパトロールや、八代目市川染五郎くんのファンになって5年目、歌舞伎を観に行くのが趣味です。

SnowManの新しいアルバムを東京ドームまでに聞き込みたいので、これ買いました!





パソコンを買う必要はないと思ったので、CDレコ!

これでスマホにCDを入れることができます。

たったの5分で完了です。

専用のアプリに入ります。




なんと歌詞まで出るという優れもの!

しかもパンフが佐久間という笑


パソコンと格闘した時間一体?!

しかもiTunesからダウンロードした音楽も、こちらのアプリに自動で入りました、すごーっ!


アルバムの中で「クラクラ」って曲、ヤヴァイですね。

あと「POWEEEEER」は踊れますね。

ライブで聞いたら踊っちゃうぅ。





会社から近いのに1度も行ったことなくて、今日帰りに寄ってみました。

歌舞伎座も近いけど、明治座のが近いのだ。








團子くん、気合い入ってますね。

すごく伝わってきます。

見たかったけど、チケット入手できず。