呪術廻戦展 | 好きなものに囲まれて

好きなものに囲まれて

IENAが大好きです。休みの日はデパートのパトロールや、八代目市川染五郎くんのファンになって5年目、歌舞伎を観に行くのが趣味です。

日付前後して、私の連休スタート初日に横浜高島屋でやっている呪術廻戦展に行ってきました。




たまーに着るドゥのブラウス



袖がぽわんとしていてかわいいのです。




最強のふたり。

足なが〜い。



影の薄い主役w



もはや0しか好きじゃない私。







教室に乙骨が入ってくるシーン、好きだな。







目!


グッズもたくさんあって、憂太のぬいぐるみ欲しかったけど、グッズ買っても飾らずに放置されてる現状…

我慢して、日常で使えるコームだけ買いました。


連休も残り1日。

衣替えやらねば…




ずっと狙っていたスピックのシャツ、購入しました。

生地もオーバーサイズの感じも、とても良いです。

ニキがよく着ているものに似てるし。

オススメです。