休日 | 好きなものに囲まれて

好きなものに囲まれて

IENAが大好きです。休みの日はデパートのパトロールや、八代目市川染五郎くんのファンになって5年目、歌舞伎を観に行くのが趣味です。

楽しみにしていたネイルサロン。

本当にきれいにしてくれるし、いつもお願いしている子と楽しくお喋り。




みーさんの丸々真似したコーデ、完成!

レペットの色ぴったり!

しかしウエストのゴムがきつい。




東京リベンジャーズ2見てきました。

前回のストーリーを忘れてた…


以下、ネタバレかも…



杉野遥亮くんを目当てで見に行ったけど、吉沢亮もかっこいいなぁと思ってしまった。

あと、マイキーのお兄さんも、あれ?吉沢亮かなと錯覚するぐらい雰囲気似てた。

誰だっけ?と思ったら高良健吾?かな。

あそこのバイクを盗もうとして、実はマイキーのお兄さんだったってとこ、あそこが東京リベンジャーズの惹かれる部分だったりする。




本日判明!

染五郎くん出ますね。

ほうおうもきてわかったけど、カード会員は一律、6月6日発売ですね。

良席がとれたら大阪に行きます!

行けますように…