ボーダー | 好きなものに囲まれて

好きなものに囲まれて

IENAが大好きです。休みの日はデパートのパトロールや、八代目市川染五郎くんのファンになって5年目、歌舞伎を観に行くのが趣味です。

一体ボーダーを何枚持っているのやら…


主にセントジェームスとルミノア、TWWと。

だがしかし!



みーさんのスタイリングがかわいすぎて、スカートを買ったからには、セントジェームスも欲しい!

オンラインの再入荷が昨日だったのですが、それどころじゃなく、見れた時はキャンセル待ち。

買うならカートに入れたままにせず、さっさと買えっつーの。


今日店舗入荷だったので、開店同時でルミネに突っ込んできました。

20分前には入口の前に立ってました。

誰もおらず。

開いたと同時にエスカレーターをかけ昇りました。

争奪戦になるかと思いきや、そんなん私だけ。

久しぶりに執念でゲット。


会計してたらおひとり来店され、やはりセントジェームスのブルーを見てました。


私は色違いで試着済なので、サイズ4です。

ちなみにサイズ5は去年かなんかにゲットしております。

パンツ用ですが、どうにも肩幅が大きくて合ってない。


ゲットされた方いるかな。