やっと週末 | 好きなものに囲まれて

好きなものに囲まれて

IENAが大好きです。休みの日はデパートのパトロールや、八代目市川染五郎くんのファンになって5年目、歌舞伎は最近ご無沙汰しています。今は2.5次元に夢中だったりします。


真っ白に見えちゃってますね、ベージュのユニクロパンツです。

や、やっと週末…
毎晩帰宅が遅くて、寝る前の1時間しか余暇がなくて、気づくと会社にいました。

今朝は頭痛と脈が早かった気がします。
会社でも2人目の感染者がでたし、不安になりました。

更に謎の出血…ほんのり程度ですが謎です。
来週水曜日休みとってるので、婦人科に行こうと思います。



金曜ですが、そういった体調不良から、新幹線投入しました。
新幹線の時によく買うおいなりさん。
たっかいカニと穴子にしました。

だいぶ疲れています。