あけましておめでとうございます | 好きなものに囲まれて

好きなものに囲まれて

IENAが大好きです。休みの日はデパートのパトロールや、八代目市川染五郎くんのファンになって5年目、歌舞伎は最近ご無沙汰しています。今は2.5次元に夢中だったりします。

もう3日、そして明日から仕事。


もう全然ゆっくりできなかった。


昨日唯一、1日寝て過ごせたけど、今日は美容院で横浜が激混みでイライラしました。








こんなふうに外ハネ内巻きでパーマかけたいです。


今日はアイロンでやってもらいました。

すんごい髪伸びてる。

夏はショートボブだったのに。

目標としてた髪型より伸びてて、もったいなくて切れなかった。


ただ思ったのが、こういう髪型に合う洋服じゃないなと。

だったらパーマはかけず、合う洋服を着た時だけ、アイロンでやろーかなー。


悩みます。


本年もよろしくお願いいたします。