4月末 | 好きなものに囲まれて

好きなものに囲まれて

IENAが大好きです。休みの日はデパートのパトロールや、八代目市川染五郎くんのファンになって5年目、歌舞伎は最近ご無沙汰しています。今は2.5次元に夢中だったりします。


今週いつかのコーデ。

終わった、終わった!
今月も終わったわ。
肩、背中、バッキバキです。

朝、電車かなり空いてました。
お休みに入ってるところ、多いですね。
あ〜、今から連休明けがこわい。

やるやる詐欺の衣替え、まだやってない。
連休中にやります。


このマリンセーラーパンツ、作りがデカいから、ワンサイズ小さいのにしたんですが、生地がけっこう硬めのくせに、意外と履いてると伸びる?やわな作り?だんだんデカくなっていく。
洗ったら縮むかな。

お風呂入ってまったりしてたら、動けないです。
パンツ一丁で口笛

来月からは仕事に集中せねば!