何もしなかった土日 | 好きなものに囲まれて

好きなものに囲まれて

IENAが大好きです。休みの日はデパートのパトロールや、八代目市川染五郎くんのファンになって5年目、歌舞伎を観に行くのが趣味です。


全集中展の時の格好。
麻だから1日着てたらシワだらけになりました。

土日はなーんもせず。
なぜか腰が痛くて、衣替えもできず。


映画化がわかってすぐポチりました。
読む前からこんなにワクワクしたのって、鬼滅でもなかったかも。
結果、めちゃくちゃ面白いから、映画が楽しみ!
乙骨の声優は誰になるんですかねぇ。



私の「かい」の予測変換がwww

それにしても毎週日曜が雨って、しんどい。
具合悪くなる。