1月3日の釣果 | 鵜来島―家中渡船パピヨンのブログ

鵜来島―家中渡船パピヨンのブログ

高知県宿毛市鵜来島で渡船ををしています。日々の出来事など、いろいろ書いて行きたいなぁと思います。






1月3日
昼釣果! 

鵜来島
シロイワ       グレ15枚&イサキ

水島
グンカン       イサキ&グレ&石鯛2枚

一番         グレ5枚&イサキ








写真

グンカン高場の釣果(⌒0⌒)/~~







シロイワの釣果(⌒0⌒)/~~




皆さん写真とらせて頂きありがとうございました照れスタースタースター




今日は次女の成人式でした照れ音譜音譜

私の心友が娘のために素敵な髪飾りを作ってくれましたラブラブ

着物と合ってて娘も大喜びでしたラブ

娘2人も成人になりました笑い泣き

長女も4月から社会人ですウインク