ほぼ復活 | 鵜来島―家中渡船パピヨンのブログ

鵜来島―家中渡船パピヨンのブログ

高知県宿毛市鵜来島で渡船ををしています。日々の出来事など、いろいろ書いて行きたいと思います。


1月11日から

状況、釣果報告

できていなくてご迷惑おかけしましたガーン

今やっと載せ終わりました照れ

先週土曜日に三女がインフルになり

毎日ぴったりくっついて寝ている私も月曜日に

インフルガーンガーンガーンガーン

二人で四畳半に布団敷いて

隔離カゼカゼカゼカゼカゼドクロ

船頭(とうち)と次女には

うつす訳にはいかない滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

枕元に飲み物とこんにゃくゼリー置いて

おとなしくしておりました

次女は来週、修学旅行だから

うつしたら、、、一生恨まれるゲッソリ

とうちが次女のご飯作ってくれていました照れ

高知に住む長女も心配して電話くれてたけど

そんな彼女も、明日、明後日

センター試験お願い

「頑張ってくるわー爆笑」言うてましたグッド!グッド!グッド!


そして三女すっかり元気照れ

と、いうか、、、うるさすぎる