おやすみ_(^^;)ゞ | 鵜来島―家中渡船パピヨンのブログ

鵜来島―家中渡船パピヨンのブログ

高知県宿毛市鵜来島で渡船ををしています。日々の出来事など、いろいろ書いて行きたいと思います。




今日はお休みで

朝、船頭(とうち)と

モーニングおにぎり

家に帰り

三女(美優那)

グズグズ…

眠そうだったので

乳くわえさせて

寝かしつけ

いつも美優那は

おっぱいをくわえてでないと

眠らないのです

今日は

くわえながら

何かゴニョゴニョ言ってますあせる

あんまり乳がでないので

腹立ってるみたい

こんなことは良くあることですが

今日は特別

乳を叩くは

私ボンボン蹴ってくるあせる

そして

イターーーッ叫び叫び叫び叫び叫び

美優那痛いやんあせるあせるあせるあせるあせる

おっぱいちぎれる叫び叫び叫び叫び

幸い、出血だけでとどまりましたガーンガーン

美優那はというと

私見て大爆笑あせるあせるあせるあせる

完全なるドSですあせる

だけど

可愛いから許すラブラブラブラブラブラブラブラブ









Android携帯からの投稿