楽しい休日(*^^*) | 鵜来島―家中渡船パピヨンのブログ

鵜来島―家中渡船パピヨンのブログ

高知県宿毛市鵜来島で渡船ををしています。日々の出来事など、いろいろ書いて行きたいなぁと思います。



昨日は

船頭(とうち)お休みあせる

娘たちも日曜日が

学校で

代休だったので

みんなで中村へ行きました音譜

回転寿司食べて

サーティワンでアイス食べて

ゲーセンで

プリクラ撮りました音譜








みんな目がキラリキラキラ





そして釣り大会合格

とうちは、カッパと、どでかアンコウを釣りました!!

晴菜は、大王イカやサメなどなど、

菜々美は、キャスティングしては、

リールごり巻きニコニコ

相当な種類の魚getしてました。

私は、ちっちゃい魚をひたすら釣りましたあせる

美優那は、ひたすら爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ










とうちは、

ワンピースのフィギュアが欲しくて

ムキになってUFOキャッチャーを

していたけど

ゲットならず

散財し、娘たちに批判を浴びておりましたガーン



ゲーセンで二時間ほど遊びました



この間

船頭(とうち)

ジャンジャカうるさい所で

大儲けしたらしく

私や娘たちに

欲しい物買ってあげると

言ったので

子供たち欲しい物を

買ってもらいましたラブラブ


三女(美優那)は

おうたえほん音譜






次女(菜々美)は

髪の毛の色が変わるリカちゃんラブ

長女(晴菜)は

和英&英和辞典え゛!








みんな

喜んでいましたアップアップアップアップ


私はまだ欲しい物が無いので

買いませんでしたあせる

何買ってもらおう…………あせる



そんなこんなで

楽しい家中家の休日でしたラブラブ






Android携帯からの投稿