38才のお祝い(^з^)-☆ | 鵜来島―家中渡船パピヨンのブログ

鵜来島―家中渡船パピヨンのブログ

高知県宿毛市鵜来島で渡船ををしています。日々の出来事など、いろいろ書いて行きたいと思います。





昨日は

船頭(とうち)の誕生日パーティーをしましたイチゴケーキおんぷ

船頭(とうち)の大好物のすき焼きを

食べて

娘たちのプレゼントアップアップアップ





長女(晴菜)手作りメッセージカード

次女(菜々美)手紙&商売繁盛の御札


船頭(とうち)大喜びラブラブ


私も娘たちがこんなに手の込んだ物作ってたのか知りませんでしたあせる

長女(晴菜)は

良く既製品で売られている

メッセージカードを

愛情込めて

船頭(とうち)に作ってあげたかったそうですラブラブ

次女(菜々美)は

いつも優しいとうちに

お手紙を書いて

船の神棚に

飾って貰おうと

商売繁盛の御札ニコニコ

この御札を見たとき家族全員大爆笑音譜

写真では、紙だけのように見えますが

中には何かが入っていて

めっちゃ重いあせる 

御札はテープで貼り付けて見たら駄目と

言われてるのですが

何かが入っている模様あせる

中身も手作りだそうですニコニコ

明日から

船の船頭室の神棚に

飾ると船頭(とうち)

言っていましたラブラブラブラブラブラブラブラブ



こんなに

娘たちに愛されて

幸せ者だねラブラブ

優しい子供に育ってくれてありがとうキラキラ










Android携帯からの投稿