2023NEW INTENTIONS神戸1日目 | 雨にひとり、、、夢で会おうね。

雨にひとり、、、夢で会おうね。

デビューの頃から、郷ひろみさんが大好き!!
可能な限り、行けるとこなら、どこまでも!!
会いに行っちゃう私です! 

◎アメンバー募集はしていません

三ノ宮駅に電車バス到着。

駅近のホテルに荷物預けて

まずはランチにステーキ丼

お肉美味しかった爆笑

その後生田神社に行こうとしてたのに

なぜか

センター街を歩いてショッピング走る人

大好きなキディランド三ノ宮へ

スヌーピーは見るだけで幸せスタースター

店を出るとすぐ

サイゼを見つけて

暑いからお茶しようってことに、、

いつものコーヒーゼリー食べて

ドリンクバーでコーヒーコーヒー

庶民なお茶をしていたら

「16時からひろみのインスタライブあるよ」って

LINEきて

しばらく待機してたけど

始まらなかったので

仕方なく会館に移動。

後期のグッズの紹介でした(やっぱりね

グッズ売り場長蛇の列でした。


神戸会館は段差が嬉しい

まぁ、最初からタンバリンのライト点けてる人いるのは仕方ないのかな?気にしても仕方ないし。


前半のバラードでマイクに息する音が聞こえて

大丈夫かなぁ、、、と思ったけど

その後の

ひろみさんのMC

ご機嫌な感じで楽しかったですが


その後、撮影OKの歌に入るまでのMC

撮影OKと言われてないのに

もう既に撮ってる人目につく、、

約束守れないのはどうかと思いますよ!

2階の横の人撮影OKの歌終わってからも

iPadでずーーと撮ってましたし。

もう撮影OK無しにして貰っても良いかな。

個人的には

聴くことに集中したいわ。

今回も遠い席。

全体にはスマホの灯り、、、、


夜は神戸の友達が

予約してくれていたお店

飲んで食べてホテルに戻りました。