50th Anniversary Tour 東京 | 雨にひとり、、、夢で会おうね。

雨にひとり、、、夢で会おうね。

デビューの頃から、郷ひろみさんが大好き!!
可能な限り、行けるとこなら、どこまでも!!
会いに行っちゃう私です! 

◎アメンバー募集はしていません

今回の東京のコンサートは19時からだったので

東京到着も

14時過ぎ、、

とりあえずホテルチェックインして

フォーラムへ

久々のお友達とみんなで待ち合わせ

軽めの食事して

会場入り

お花がいっぱい

東京は特別な雰囲気がありますねキラキラキラキラ

お母様が来ていたり

ペーパーさんが来ていたり、、、

たぶん、他の芸能人さんもいたかも

いつも何だか一般の方とは違う雰囲気の方がいたりします、、、

(私の近くにはいなかったですが)


私の席は相変わらず後方で

 エスカレーターで上へ上へランニング

当初、ファイナルと思って申し込みしてた人も

多いんだと思います、、、。


ツアーファイナルの予定が

今回の東京フォーラム

    ⬇️

沖縄

    ⬇️

宇都宮

宇都宮に行かれてた人は

前回大変だったので仕方ないと思ってはいますが

ファイナルは参戦出来ないのは残念です泣


ひろみさん豆粒で動画も途中諦めました。


遠くでも楽しかったのですが、、、、、てへぺろ


やはりDVD撮りはありませんでしたね。

何となく思ってた通りではありました。

55才の時も通常コンサートの映像が残らなかったから、今も残念ショボーン


武道館の50曲を楽しみにします。

その前の12月のコンサートは

バラード中心だそう。

ドレスアップしてきて良いって


今回の東京は慌てて帰るのも嫌で宿泊したので

本日は柴又へ

寅さんサミット


「男はつらいよ」だけでは観に行く事は無かったけど

昔々は映画館が2本立てとかでやっていて

途中の入れ替えもなかったから

寅さんの映画の途中で入ってお目当ての映画を待ってた。

内容は全くわかってなかった。

当時、小学校高学年から中学生で

ひろみさんや、百恵ちゃんの映画と2本立てだったかな。

たぶんにっこり
柴又は昭和っぽくて楽しかったです!!


自宅に帰って沖縄の準備

忙しいわぁー