Brand-New Exotic2019福島 | 雨にひとり、、、夢で会おうね。

雨にひとり、、、夢で会おうね。

デビューの頃から、郷ひろみさんが大好き!!
可能な限り、行けるとこなら、どこまでも!!
会いに行っちゃう私です! 

◎アメンバー募集はしていません

今までコンサートで
行った事のない都道府県
2か所目  福島

會津風雅堂 あいづふうがどう

なんか  ステキ名前の会館は
お城の近くにあります。
「鶴ヶ城」
白虎隊士も見た国内唯一の赤瓦の天守閣
茶室



変えられないものより、、、、の話と
大阪で落ちた時の話。
アンコールの時 左側に行った時落ちた時
やはり全身に力が入り
体が硬くなっていて
それから声の調子が悪くなってしまった事。
いつもお願いしているスポーツマッサージ師の方に
「どうしたの?」と すぐ気がつかれたと。

本当に無事で良かった。
心配しました。

福島の会館は 前後に余裕があり
私達のすぐ前に
足を骨折されたのかギプスをされて
松葉杖の方がいて
ひろみさんが気づき
何度も投げキッスパー
いいなーー笑い泣き
その方眠れなかったりしてハートハート

愛してる❤❤❤❤
最初のMC以外でも、、照れ

楽しいコンサートの後