近況 | 『家村マリエ』 Powered by Ameba

近況



近況💭am3:30の時点では変わりなく😷

{B8BC892B-9365-4055-B7AC-1589DD04909F}


2度寝からのam5:27ついに激しめの破水と
〜鮮明な血〜…

お腹は痛いし腰はゴリッとしてますが😱

全然まだまだ余裕🙌耐えれてます😱痛いけど。


ただいつもと違う痛みに…驚


しかし、しっかり睡眠👭

とらせてくれた天ちゃんに…奇跡を覚えます🙌🌅←深夜は、嫌だ〜夜明けとともに😷🙌


が、昨日眠りにつく前のわたしの祈り😂🙌 午前の診察次第で促進剤…

遅かれ早かれ間も無く感😂🙌🌅 
こんな、優雅にマイペースな出産とか😂

無痛分娩でもないのに驚きしかない笑😷

有難う❤️天ちゃん❤️ そして、みなさん👭エールを有難う❤️大好き❤️ 


そして結局、入院となったので〜将軍〜上杉謙信ラストに足りました笑🙌

#40週#予定日#金沢#里帰り#十月十日#本日#陣痛なう#再度破水#ゴリっと痛む#慌てない慌てない#天の声#優しい息子#空気読みまくり#半端ないね君#サクッと安産希望#母子共に#みなさんありがとう#そわそわ族#ただ痛いのは痛い!#今までの痛みと違いすぎる#我慢強いのか#痛みに鈍感?