トアちゃん | 『家村マリエ』 Powered by Ameba

トアちゃん


とあちゃーん*\(^o^)/*
去年の夏の個展で初めましてラブ

そして、前回の個展にも来てくれて
お手紙くれておねがいおねがいおねがい

わたしと、トアちゃんの2ショット写真を見て
ずっと、トアちゃんに会いたがってた
やすくんもウインク今日は、一緒に会えて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

抱っこさせてもらって
デレデレ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{85487158-154F-4A12-9FE9-B152BE3D5835}
トアちゃん可愛すぎるラブラブラブ



そして、まゆみちゃん・トアちゃん親子が
おソロでシューズ頼んでくれたよラブドキドキドキドキドキドキ


{5F114BDE-6043-4D7C-92C6-A17AEB6A9D11}


ブラックブルーニヤリアップアップアップアップ
{5E080D4B-92EA-4F01-8512-DA4148E18C36}


燦燦で、まゆみちゃんがブレスお買い物するとのことで、付き人に照れそこで、トアちゃんがお腹に耳を当てて撫でてくれましたニヒヒ
{296D902C-50EE-47D6-82D8-ECE46CDF18CF}


マリエちゃんとアメ村の公園に行きたい!って事で三角公園へ笑びっくり
{D34B2A6D-B248-45F1-823E-DBDBA8A88B5B}


本当に、可愛すぎるラブラブラブラブ
{B3065A43-7B78-46E9-8C6B-4457F053D611}


トアちゃんの誕生日と一緒になるかもねウインク
{BBFAAA3C-0112-474B-B96A-4EC157EEE839}