消えるタトゥー 開始 | 『家村マリエ』 Powered by Ameba

消えるタトゥー 開始



{D7452F74-A804-4820-B93F-234888C01AA2:01}


{DE6139B8-9343-48D0-AAB0-8B4D7D503366:01}
6日目✴︎本日から〜💫🌏
【真聖なる八〜ememonギャラリー】
午後12:00〜18:00
南船場4ー12ー8
8F
ALKUスタジオ

タトゥーデザインしてほしいけど
彫るのは…入れ墨は…
という💫

お声が沢山あり、
ememonデザインタトゥーを応用したヘナ・ジャグア〜2週間で消える〜

最強❗️願掛け🌙〜おまじない〜
ememon数秘鑑定とセッションの元 
世界で一つのオリジナルデザインを提供したいとおもいます。

その名も…
INOREAL tatoo🎨

ハーブエキス【ヘナ】果実エキス【ジャグア】
自然から抽出された…消えるタトゥーの
デザインをお受けしたいと思います✴︎

元々、エジプト・インドで古代から
デザインとしては勿論、ファッション以外でも

幸運をもたらす❗️という理由でも親しみ愛されてきたものです。

1週間〜3週間で消えます。

ここ1ヶ月、試験的に効果、実感を得られるか
実験してきましたが

やはり💫護られている・乗り越えられた・迷いが消えた・世界で一つの自分だけのデザインということもあり、嬉しいお声の言葉を多数頂きました💫   

デザインは、ememon鑑定カード【タロット】を使って製作orお好きな数字を紐解くor願い別に製作させていただいています💫

今日、会場でも実演してますので
お声掛けください💫

個展限定価格💫☀️
1ポイント1500円〜
{2D6DE72D-B5E4-4833-9FCD-F67C1EF5E686:01}

{74E440D4-8264-4D89-A3F7-517ACA92B824:01}