オカラと私の向き合い方 | 『家村マリエ』 Powered by Ameba

オカラと私の向き合い方


photo:01



おから歴史を辿れば…
室町時代~約680年。
産業産廃物として
定義され今年で丸15年。

私がオカラに、巡り合って丸6年。

私は、何を使命としてるのか?と一日かけて考えてみた。


答えは。

循環型社会の代表として
オカラを確立するために
活用策や再生策・有効性や需要性を世界認知させる事。

そのためには、徹底的にオカラを知らなければいけないし、おから親善大使の役割も果たせない。

健康、長寿・若返り・ダイエット・脳活性・あらゆる病の予防・栄養補給・自律神経が整う事でメンタルサポート等が発表されているオカラ。

痩せる!ダイエット!低カロリーってのは、単なる一つの例である事。

食品としてだけではなく、抗ウイルス剤やバイオ燃料、建材資材等にも再生されている事から、オカラの在り方を誰かが変えなければ歴史は変わらない。

この歴史の塗りかえる事が私の生涯の使命であり、死んでからも生き続け受け継がれる事を望む。

もしも、生きてる間にオカラの在り方を変えることが出来たら…


最高の再生論・啓発論を完成させられると思います。

iPhoneからの投稿